曇りときどき晴れ ~たまに秘鳥ごと~

2022年1月開設 のんびりゆる~く更新していきます

2022年はじまりました。

ついでにブログも始めてみました。

 

『曇りときどき晴れ』

晴れときどき曇りだと、曇りになるのはなんか嫌だし。

曇りときどき晴れのほうが、希望がある感じがして。

本当は晴れときどきブタにしようかと思ったけど

(筆者は最近太りまくっているので…)

でも、晴れときどきブタってアニメが昔あったよね?

 

人生初の試みで、右も左もわかりませんが、とにかくゆる~くやっていこうと思っています。

美味しいものの写真とか景色とか。

どこにでもありふれてるけど載せていこうかと思ってます。

 

ゆる~くお付き合いください。

今年一年が皆様にとって幸ある一年になりますように。

 

f:id:sunny-clover:20220101231003j:plain

2022年 手作り門松 どうですか?