曇りときどき晴れ ~たまに秘鳥ごと~

2022年1月開設 のんびりゆる~く更新していきます

NONびり笑い旅@チキン南蛮

いや~昨日のライブは本当によかった(^^)/

グッズも購入し、ポスター(当たり付)を購入。

本日開封

 

 

な、なんと!!

見事あたりで、直筆サイン入りでした~(*'ω'*)

もう家宝!家宝!

 

んで、今回はそのライブ前に食べたチキン南蛮の話。

某ファミレスでしかチキン南蛮を食べたことがなかった私ですが、宮崎にて本場のチキン南蛮を食べてきました☆

このお店!「NERD BIRD」


GoogleMapで調べていろいろ出てきた中で、フィーリングで決めました。

店内はスタイリッシュで、めっちゃおしゃれでした。

メニューも豊富で迷う‼‼‼

本当にどれもおいしそう🍴

 

優柔不断な私には酷なことです(´;ω;`)

 

で、悩んだ挙句注文したのがまずこちら↓

鶏皮のから揚げ♪

さくさくでいい塩加減で、ぺろりと完食しました^^

んで、メインはこちら↓

もも肉とムネ肉の食べ比べチキン南蛮!!

タルタルソースに激辛オリーブオイル入り。

なかなかのボリューム(*'ω'*)

 

おかわり自由だったので、

「ごはん1杯じゃ足りんな~」とか思ってたケド、、、

超おなかいっぱいになりました。

 

満腹すぎて、しばらく動けんかったΣ(゚д゚lll)

とてもおすすめのお店です!!

 

宮崎・都城へ行った際にはぜひ行ってみてください!

その後、私たちが向かったのがここです。

(笑)

 

とても楽しい土日でした~

 

ではまた✋

アディオス~(*'ω'*)